テレフォンエッチ

私、性感帯が耳に集中してるんですよね。
それでテレフォンエッチは昔からよくやってました。
普通のエッチより、テレフォンエッチの方が感度がいいんです。
普通のエッチの時って、耳元で囁くのって最初だけじゃないですか。
だけど、テレフォンエッチの時は、最後までイク瞬間まで耳元で囁いてもらえるでしょ?
それがいいんですよね。
テレフォンエッチにも色々あって、相手次第で良くも悪くもなりますよ。
ただはぁはぁ言ってるだけの人もいますしね。
ああいう人もそれはそれでいいんです。受話器から振動で耳に伝わるんで、全身でビクビク感じちゃったりしますよ。
実際、耳元でささやかれるより、電話の受話器を使った方が、私の場合は感度が高いんです。
息を吹きかけられると、ちょっと刺激が強すぎて、くすぐったいだけってことになっちゃうんで。
電話エッチでオナ指示を重ねた19歳の女の子をセフレにしました
ちょうどテレフォンエッチくらいの刺激がいいんでしょうね。
普通の恋人とするエッチと、テレフォンエッチは別って感じです。
それはそれ、これはこれっていうか(笑)
もちろん、テレフォンエッチが好きなんて恋人には言いません。内緒です。
テレフォンエッチの相手と実際会うとか、そういうことはないんで。
普通にエッチするなら、ちゃんと愛しあってる相手とした方がいいと思いますしね~。
多分なんですけど、私、実はそんなにエッチが好きじゃないんじゃないかなって思うんですよ。
テレフォンエッチくらいの刺激の方が心地よく感じるというか。
恋人とするエッチだけじゃ物足りない、というのではなく、ただ単にテレフォンエッチが好きなだけですね。
ボイタチ
相互クンニ

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう